スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月以降の走行距離。

どうもです。土日はひきこもりを決め込んでいました。
新城ラリーに行こうかずっと迷っていましたが、京都とあるところへ行こうと考えているので、行ったことのある新城ラリーは今年もキャンセルして、行ったことのない京都などを優先しようかと、観光プランを立てております。お財布事情も今の季節の変化と一緒で寒くなっていっているのでね。

あと新しくサイクリングカードを作り替えようと思った1月から、やっとこさ重い腰を持ち上げて作業に移ったのが昨日と超スロースターターで土日を使ってサイクリングカードを作っていました。( ̄Д ̄;)
だけど、まだ満足いく仕上がりではないので本当のところはアップしたくなかったんですが、こだわっていると頭の中でず〜〜〜っと迷子になりっぱなしで、いつ出口に出れるか分からないのでアップしました。他のことにも時間を割きたいですしね。(^^;)

121104.jpg

カードの見方ですが、左上の大きい数字が今年の総距離で、その下の小さい数字のところが上から1月、2月と順になっており、Tがその月の総距離で、Cがチャリ通の距離、MがMTBによるポタの距離となり、CとMの表示がなくTの表示だけあるところは総距離とチャリ通距離共通になっとります。それでちょっと見にくいですがRateがその月のガソリン単価で、そのあとに続く数字はチャリ通で走った距離を車で走った場合の燃費(9km/L)で割ってガソリン単価をかけた数字・・車で走った場合の通勤費を算出したチャリ通貯金額として表示しています。ちなみに本当ならB(ロードバイク)の表示があるんですが今年は全く乗っていないので表示していません。(^^;)
乱文ですいません。

それでアップの滞っていた7月からの走行距離。
7月は607.24kmと梅雨明けが下旬くらいだった割に結構な距離を走っています。
8月は770.39kmで、盆休みの天気が悪かったこと割に結構走っているのに驚きです。
9月は627.04kmで、なぜかあまり距離が伸びていません・・・雨結構降ったのか?。
10月は597.37kmで、雨と風邪により距離が伸びず。
という感じで、こうして見てみるとチャリ通の距離ばかりで全然ポタをやライドをしていませんな。(==;)
ロードバイクに至っては今年全く乗っていないことがよくわかります・・・。
ロードバイク乗らんとなぁ・・・。


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【7月以降の走行距離。】

どうもです。土日はひきこもりを決め込んでいました。新城ラリーに行こうかずっと迷っていましたが、京都
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。