

大阪旅行(2日目)サイクルモードフェスタ。

海遊館から大阪南港ATCを移動するため、地下鉄中央線大阪港駅からトレードセンター前駅へ。
開場15分前くらいに着き、開場するまで並んで待つことに。

121009b.jpg

開場したので入場すると入り口からこんな派手なものが。

121009a.jpg

PINARELLOのブースです。

121009c.jpg

121009e.jpg

121009d.jpg

3枚中上2枚の写真のロードバイクが¥449000で一番下のトライアスロンバイクが¥643000と、まあ高いことでエンジン付きのバイクが普通に買えますな。(==;)

次のブースではパーツを展示しています。

121009g.jpg

PINARELLOのフレームをベースにPROFILE DESIGNのパーツを付けたもの。

121009f.jpg

見た目が格好良すぎですな。(´Д`*)
カーボンパーツてんこ盛りで、カーボンホイール前後だけで原付が買えます。

スポーツバイクとなると何となく男が乗る自転車というイメージが強かったりしますが、女性を意識したこんな自転車もありました。

121009h.jpg

会場には女性もいるんですが、この自転車の前を女性が通る度に「これ可愛い♪」と言って行きます。
あとは下の写真、形だけで見ると蜘蛛っぽい感じのトライアスロンバイクですが、色合いが女性を意識したカラーリングになっています。

121009i.jpg

もし彼女がいたら、こんなバイクに彼女に乗ってもらって、一緒に走りに行きたいとか思いましたね。
ああ、なぜ彼女がいないんだあああああああ!!!!!。

次は価格を見てビックリ仰天、リッターバイクどころかリッターカーが買えてしまう高額バイク。

121009k.jpg

DE ROSEと言うメーカーのPROTOSで、完成車価格税込みで¥1837500だそうです。
高価すぎる・・・・・。

あとは展示されていたスポーツバイクなどをさらっと紹介。

121009n.jpg

121009o.jpg

121009l.jpg

121009m.jpg

スポーツバイクばかりでなくカーボンパーツにヘルメット、サイコンにライト、サイクルジャージなど自転車に関するアイテムが盛りだくさんでした。

あとは会場の外で試乗もしていました。

121009p.jpg

初めて参加したイベントでしたが、とても刺激的で楽しかったです。

帰りは新幹線で帰りました。

121009q.jpg

大阪は非常に楽しかった。
まだまだ周りたいところがあるので、年末辺りにでもまた大阪に遊びにこようと思います。

2日目万歩計の記録:歩数13708歩 距離8.91km 消費エネルギー613kcal


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

