

大阪に行くための旅支度。

10月は6日から8日にかけて大阪でサイクルモードというスポーツ自転車のイベントが行われるということで、イベントに行くついでに観光もしようじゃないかということで・・・

120905d.jpg

大阪の情報誌を買って、スキャナでパソコンに取り込みPDF化しiPodにデータを入れて仕事の休憩中なんかに何処を周ろうか考えています。周ってみようと思う場所は大阪城・道頓堀・通天閣・海遊館・天王寺動物園・万博記念公園、あとはテレビで子供の頃から見ている吉本新喜劇なんかも見れたら良いなとも思っているんですが、当日満員御礼でチケットがなかなか取れないと聞いたことがあるので、観に行くべきか行かざるべきか葛藤しております。(="=)むぅ

あとは大阪と言えば食い倒れということで、人より多く食べる我が胃袋で逆に大阪を食い倒してやろうかと闘志を燃やしている次第でございます。

それで大阪へ観光に行くにあたり、行くところが頭の中でごちゃごちゃとし整理できないのでイラストレーターを使って・・・・

120930a.jpg

観光地や食事何処を地区別にまとめ、それから行く順番を整理して計画表を完成させiPodに転送して、これで大阪に行っても安心・・・と言いたいが、ホテルの予約などなどまだまだすることたくさん。
大阪に無事に行けるか心配だ。(爆)


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

