

10万貯まる貯金箱を預金。

新しい冷蔵庫が我が家に来るということで、平日に休みをもらいました。
朝から一人で壊れた冷蔵庫を外に出し、家に眠っていた3台のブラウン管テレビも処分してもらうため外に出し、もう大忙し・・・というほど本当は忙しくなかったんですが。( ̄。 ̄)以外にドタバタせんかったの
業者さんが冷蔵庫を届けにきて、出すものは既に外に出しているので、冷蔵庫の設置はスムーズに進み、あっという間に終了・・・・こんなに速くて良いのかというくらい本当に速かったです。
それで今回買った冷蔵庫、壊れた冷蔵庫は上が冷凍庫、下は冷蔵庫と頻繁に開ける冷蔵庫が下なので開ける度に低い姿勢にならなければいけなかったんですが、新しい冷蔵庫は逆で冷蔵庫が上になるので姿勢を変えることなく開けれるので楽で良いです。
ただコンプレッサの音が五月蝿いのがちと気になりますが・・・前の冷蔵庫は無音だっただけに凄く音が気になる。

冷蔵庫の設置は終わり暇になったので、お次ぎの用事。

120905a.jpg

10万円貯まる貯金箱に貯まった500円玉を銀行に預金しに行く。
貯金箱の窓から中身を覗いてみる。

120905b.jpg


8万くらいは貯まってそう、ウハウハですな♪。
それで銀行に行き預金をし通帳を見てみると・・・・

120905c.jpg

今回の預金額74000円也!!!!。
これだから貯金は辞められない♪。
来年はどれだけ貯められるか楽しみだ。


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

