

盆休み初ポタ。

盆休み前半戦は天気に恵まれずお出掛けできませんでしたが、後半戦は天気が良いようなのでポタへといざ出陣!!・・・と思って木曜日の朝起きて空を見ると、なにやら雲が多いですな。(==;)
雨が降らんことを祈って出発し、5日ぶりにMTBに乗るので最初から飛ばすと確実に途中気持ちが悪くなるので、スピードを抑えながら犬山市まで続くサイクリングロードを駆け走る。

120816a.jpg

そう言えば、今年に入ってロードバイクに乗ってないことに今さらながら気づく・・たまには乗らなあきませんな。
それにしても久々のポタはとても気持ちが良いですな♪。
大気との喧嘩がとても楽しいです。(`□´)負けぬぅ

120816b.jpg

138タワーを抜け不老滝まで行ってきました。

120816c.jpg

不老滝で折り返して家に帰ろうと思ったんですが、まだまだ走り足りぬと言うことで、入鹿池まで走りに行って帰って来ました。

120816d.jpg

5日ぶりに走り100km近く走って、ももは氷のようにカチカチ。

120816e.jpg

雲のように見知らぬ土地へ行ってみたい!!!。

96.42km 24.4km/h
ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

