スポンサーサイト


21連勤制覇!!。

どうも皆さん、約2週間ぶりというところでしょうか。

21連勤という休みのない日々が続いた中でやーーーーーーーーーーーっと盆休みに入りました。
まあ、21連勤とは言っても実際には会社自体は土日は休みなんですが、その休みである土日に資格を取りに行かなければならないために休む暇がありませんでしたが、無事3つの資格を取ることが出来ました。

13連勤とかは過去に何度かした事があるので、13連勤目くらいはそれほど苦痛ではなかったんですが、お盆休みの1週間前の月曜日である15連勤目に突入した辺りからは精神的に疲れがどっと出ていたので、水曜日辺りに休みを取ろうと思ったんですが、その月曜日の仕事中に一人骨折をする事故に遭い入院をすることになったため休みたくても休めない状況になってしまいストレスがぐ〜〜〜〜んと溜まり、周りに当たり散らす日々。

特にパート人達に嫌がらせをする俺・・・こんな俺嫌になる・・・・。
どんな嫌がらせかと言うと、まず挨拶か何かをし話掛け視線を合わせて、その後視線をゆっくり足下へと持って行き指を指して「足下に虫がいるよ」と言うと、パートの人達は虫嫌いな人が多いため「えっ!!ちょっと嫌だ!!」と言うパートの人を驚かせた後に「虫とは言っても蟻ですけどね・・・にやり」と嫌がらせと言うかいたずらという当たり散らし方をしてしまいました・・・・ああこんな俺嫌になるうううう!!!!!。
「もう、ちょっとおおお!!!」と怒りに打震えるパートの人達・・・いや本当はそんなに怒ったりしないんですけど、そんな悪戯をして驚かせた後にケア的な償いとして俺はこう言う・・・「男という生き物はかわいい女性を見るとつい意地悪なことしてしまう生き物なのですよ」とね。
するとパートのおばちゃ・・・いやいや・・・・・・いやいやいやいや!!、危ない!!!、危うく命を落とすところだった!!!。訂正、訂正、パートのお姉様達はですね、「かわいいだなんて、もう」何て言って照れるんですよね。その照れているお姉様方の姿を見ていると・・・・・可愛くて癒されるんですよ。
まっ、なんだかんだでパートのお姉様方のおかげでこの21連勤を乗り切れたと言っても過言ではございません。

そんな訳でお盆休みは溜まっていたストレスを全て吐き出し満喫しようと思います!!!!。
・・・って、水曜日まで雨とか、ないわ!!!!。(´□`;)


ポスト(コメント)

Lily姫さんにお手紙です。

資格と言うか免許と言った方がいいけどね。
この3週間は長かった・・・。
けど、パートのおばちゃ・・・んっ!!、んんっ!!!。( ̄へ ̄;)
お姉様方のおかげで乗り越えられましたよ。

No title

短期間に3つも資格取ったの~?
すっげーv-405
おめでとーーーーーーっ  v-424

パートのおばちゃ・・・そうそう、お姉様ね ( ̄ー ̄)ニヤ
よしよし、いい子だ e-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

