

休日返上(泣)。

土曜日は資格取得のため講習に行っていたのでお出掛けできず、日曜日はポタに登山と出掛ける予定でしたが、時間別天気予報ではまばらに雨マークと言うことで、お出かけを断念・・・結局雨は降らんかったけどね。(`皿´)なんでやねーん

そして今月の残りの休日である土日に資格を取るための講習に行かなければならず、お休みがないのでポタと登山に行けません。
今月はストレスで天に召すかもしれません。(爆)


ポスト(コメント)

れんげちゃんにお手紙です。

わかった、1億円札を送るよ。(笑)

No title

召される前に、金めの物すべて送ってください。(笑)

Lily姫さんにお手紙です。

応援ありがとう♪。
燃えて来たぞーーーーっ!!!!。
・・・・暑くて目眩が・・・・この季節に燃えたらあかんね。
余計天に召す可能性が高くなってしまう。(爆)

みかんさんにお手紙です。

心地よくて戻ってくることないかも。(爆)

No title

フレ~!◇ヽ(゜∀゜)ノ◇ フレ~! ひげさん
ガンバレ! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ ガンバレ! ひげさん
ふわぃ  o(*⌒O⌒)b  と~~~~~っ ひげさん

こんにちは

だいじょうぶ、すぐ下界に 降りて来れます(^.^)/~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

