

6月の走行距離。

6月の走行距離は401.65km

内訳はチャリ通が346.99kmにポタが54.66kmです。
6月は梅雨入りと言うことで、天気予報で雨という予報なのが実際は晴れたり、その反対のことがあったり、天気予報に踊らされた一ヶ月で、運動不足を感じる今日この頃なのです。

ちなみに土曜日は午前中雨に加え用事があったのでポタに出掛けることが出来ず、昼頃に日曜日の天気、3時間置きの天気を確認したところ晴れだったので登山ポタに出掛ける予定を立てていたんですが、夕方頃に天気予報を確認したら朝方から雨と言う予報に・・・・・。
ころころと天気予報が変わるので、ポタ出発時間の朝3時頃に起きて確認したら予報が晴れになっているかも・・・と言う期待を持ちながら朝3時に起き天気予報を確認したら残念ながら雨予報・・・・。これはポタは無理だと判断し、昼前まで寝ていたんですが、起きたら青空が広がってるや〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!。「な〜〜〜〜んでやね〜〜〜〜〜〜ん!!!!」と天気予報を確認したら晴れに変わっとるがな。(; ̄皿 ̄)がび〜〜ん
天気予報に踊らされ過ぎな週末は精神的に疲れるのでした。(爆)
早く梅雨明けろおおおおおおおおおおおおお!!!!。


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

