

映画・蜘蛛男と白雪姫。

土曜日はあちこち行く用事があり遊ぶ暇がなかったので日曜日にポタに登山に出掛けようと思っていたんですが、生憎お天気は雨模様であったのでどのように過ごそうかと考えていると、よくよく考えれば日曜日は7月1日。
月初めの1日は映画の日で映画を1000円で観れるので、久々に映画でも見に行こうかなと。
そう言えば、今年に入って初の映画館での映画観賞なような気がする。(^^;)
昔は月に5本は映画館に行って映画を観に行ったもんなんですが、時間が過ぎれば過ぎるほど映画館に足を運ばなくなっているな・・・・これが老いと言うものなのか。(爆)

それで観て来た映画はアメイジングスパイダーマンスノーホワイトで、 スパイダーマンは過去3部作になかった(と思う)コメディな場面がとても印象的で面白い演出をしてくれるし、アクションものにしては話がなかなか濃く面白かった。今作では語られなかったある謎や次回作を臭わせる終わり方をしたので、次回作が非常に楽しみです。
スノーホワイトは、上映中に何度も寝落ちしたのでよくわかりません。(爆)

ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画・蜘蛛男と白雪姫。】

土曜日はあちこち行く用事があり遊ぶ暇がなかったので日曜日にポタに登山に出掛けようと思っていたんですが、生憎お天気は雨模様であったのでどのように過ごそうかと考えていると、...
