

ここ1ヶ月の浪費が半端ない。

メインPCのOSをアップデートをしたら、フォトショップCSやイラストレーターCSなどのAbobeアプリがサポート対象外になり使えなくなり、代わりにサブPCで作業していたんですがメモリが少なくて動作が遅くて遅くて疲れることと言ったら・・・。

そんな訳で、エクステリア&ガーデンフェア2012で名古屋に行ったついでに、
5月に発売されたAdobe CS6Design Standardを買ってきました。

120616p.jpg

税金に車の保険の支払い、車検にタイヤを交換しないと車検が通らないというのでタイヤを購入などなど、ここ1ヶ月の浪費が酷いので、このCS6の購入は痛いんですが、正直ないと困るので購入しましたが、最近新しく発売されたMacBook Rro Retinaディスプレイモデルが買えるくらいの値段だけに、泣けてくる・・・。(/△`;)
しばらく省エネモードで生活しようと思います。


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここ1ヶ月の浪費が半端ない。】

メインPCのOSをアップデートをしたら、フォトショップCSやイラストレーターCSなどのAbobeアプリがサポート対象外になり使えなくなり、代わりにサブPCで作業していたんですがメモリが少な...
