

重度の五月病、置物モード。

すっかり暖かくと言うか暑くなったこの頃。
5月も終わり6月に入った訳ですが、皆さん五月病になったりしてませんか?。
自分は6月になった今現在も重度の五月病にかかっています・・。
とは言っても、仕事に身が入らないと言う訳でもなく、逆に暑苦しいくらいに仕事に燃えています。

では、なぜ五月病なのかと言ったら、休日になるとそれはまるで置物のように動く気が起きないからで、
休日はとにかく寝ていることがとてもとて〜〜〜〜〜も幸せなのですよ。
とは言え、自転車でポタに出掛けようとは思うんですが、チャリ通でお腹いっぱいと言う理由と、
近場は何度も走っているのでもう飽きてきたというのもあり、ポタに出掛ける気がなかなか・・・。

近場が飽きたなら輪行袋に自転車を積めて琵琶湖や湯谷温泉へとポタりに行こうかとか、
今年は登山にも挑戦してみようとか、思い描いていたりはするんですが、
思い描いているだけで、なかなか行動に移せないヘタレモードな自分。

これからの時期は梅雨に入るので本格的に復活を遂げポタり始めるのは梅雨明けになりそうな予感。
そんな訳で今しばらく家にて置物モードで過ごそうと思います。(爆)


ポスト(コメント)

みかんさんにお手紙です。

残念ながら手遅れです。
もうカピカピにカビが生えてます。
カビ取りが大変だ。(爆)

hanaさんにお手紙です。

妄想が働けば働くほど、体が動かないよね。
一生この病気治らないかも。(爆)

No title

置物になってると カビちゃいますよ
お天気の良い日は 風通し よくしてくださいよ(^m^)

No title

なんか、気持ちわかる~
hana、きっと5月病なんでしょうけど・・・・( ̄▽ ̄;

やりたいことの妄想はすごいんですけど、カラダがうごきませ~ん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【重度の五月病、置物モード。】

すっかり暖かくと言うか暑くなったこの頃。5月も終わり6月に入った訳ですが、皆さん五月病になったりしてませんか?。自分は6月になった今現在も重度の五月病にかかっています・...
