スポンサーサイト


4月の走行距離。

4月の走行距離は555.48km

相変わらずチャリ通のみの距離です。(^^;)
月初めと月末の天気が悪かったので、距離が伸びず。

ポタで今まで行ったことのないところに行きたいところですが、
いろいろと用事があってなかなか行けないのが今の現状だったりします。
仕事関係で免許も取りに行かなければならなくなるので、ポタに行く機会がなかなかね・・・。

寒かった頃は景色も寂しかったもんですが、
暖かかくなり緑が広がった景色を堪能しながら、いろんな処へポタに行きてええよ〜〜〜〜〜っ。(´△`;)


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月の走行距離。】

4月の走行距離は555.48km。相変わらずチャリ通のみの距離です。(^^;)月初めと月末の天気が悪かったので、距離が伸びず。ポタで今まで行ったことのないところに行きたいところです
