

代理でブログ。

オーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!
初めまして!!!。

120430a.jpg

このブログの管理者であるヒゲに代わって、このブログをジャックするぜ!!!!!。

まったくあの野郎は、あれが届いたというのに・・・・

120430b.jpg

記事にもせずに遊びに行きやがってたるんでやがる!!!!。
ツレと一緒に水晶の湯ってところでのんびり温泉に浸かりに行きやがって!!!。
あそこは山の中腹に施設があって、露天から濃尾平野のパノラマビューが覗けるって話だ!!。
夜なんかに露天に浸かったら最高だろうな!!!。
くうう、俺も行きたいぜっ!!!。

まっ、そんな訳でヒゲが怠けているときは、この俺がブログをジャックしてやるので・・・

120430c.jpg

よろしくな!!!!!

ポスト(コメント)

Lily姫さんにお手紙です。

オーーーーーーース!!!。
おう、あんたが噂のLily姉さんかい!!。
元気な挨拶だねええ、がああっはっはっはっ!!!。

そういや、孫が生まれたんだって?。
可愛くて、可愛くて、しょうがないだろう!!!。
大事にしてあげなよ!!!。

No title

あっはっは
なんか、無性に 激しく、おかしいんですけど~
そんなに力いっぱい、オーッス! よろしくな!とやられたら、つられてしまうがな

では、私も思いっきり、手を振り上げて、オーーーーーッス!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

