

ゴールデン違い。

とうとう来たぜ・・・・・

ゴールデンボーーーーーーーーーーーーール!!

そう、それは男の象ちょ・・・・
いやいや違う、間違った!!!。

ゴールデン違いだった、待ちに待ったこの日が来たので舞い上がったよ。
ええ・・・では改めて・・・・
とうとう来たぜ・・・

ゴールデンウィーーーーーーーーーーーーーク!!!!

9日間の休日という名の旅!!!!。
MTBで自走で琵琶湖に行き1泊2日くらいでポタ旅行へと行こうかと思い、
GW前に滋賀びわ湖という雑誌を買って、

120422a.jpg

電子書籍化へと自炊して・・・

120422c.jpg

iPodに取り込み仕事の休憩中に読んでいたんですが、行きたいところがあり過ぎて今だに迷っています。
とりあえずGWの前半はいろいろと用事があり動けないので、GWの後半にでも行こうと思っているんですが、
今年流行の週末お天気悪天候という訳で、どうしたものかと。(^^;)


ポスト(コメント)

hanaさんにお手紙です。

天気が悪いから残念ながら滋賀に行くのは中止。(^^;)
ガリガリくん買ってあげるから、それで我慢して。(爆)

No title

いいな、いいな~
滋賀にいらっしゃる???
それぢゃ、マーガレットステーションでジェラート3種盛り食べて、アンデケンのチーズケーキプリン食べて、わた与のでっち羊羹買ってください( ̄▽ ̄)ノ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

