スポンサーサイト


MTBでチャリ通時々散々ポタ。

最近では珍しく出来立てのネタで金曜日のお話しになります。

前日の木曜日、夜に天気予報を確認してみると、
金曜の夜に雨が降るという天気予報だったので車で会社へと行こうと思っていたのだが、
朝起きて天気を確認してみると雨が降る時間帯が土曜へとずれ込むという事だったので、
「本当に雨降らんのやろか」と疑いつつも天気予報を信じ就業時間の2時間前に家を出て、
チャリ通ついでに一眼カメラを持って桜ポタに出る。

すでに桜は満開を過ぎ散り始めている状態で、散り始めた桜の花びらが地面に広がり落ちている様が、
レッドカーペットならぬ桜カーペットとでもいうか・・・ってネーミングセンスがないのがまるわかりなのだが、
そんな散り際がとても綺麗な桜カーペットの中をMTBで走り抜けるのは、
桜が散るせつなさも感じつつ綺麗さに酔いしれるのである。

120414a.jpg

120414c.jpg

120414b.jpg

ふう、いやぁ写真を撮り始めたら止まりませぬな。(*´△`)=3
これがチャリ通途中でなければのんびりと写真を撮るんですがね。
というか、写真を撮っていたら写真熱が上がって会社を休もうかなんて思ってしまいました。

それで、仕事が終わったら先週と同じく夜景が綺麗だった犬山城へと向かう予定だったのですが、
まさかの雨ですよ・・・・。(==;)
「帰宅する頃には雨よあがっていてくれえええええ!!!!」と願をかけていたんですが、
それも虚しく雨は降る・・・・。(;=□=)のおおおおお!!!

それで犬山城に向かう事なく帰宅する事に・・・・と思ったんですが、
せっかく一眼カメラを持ってきたのにこのまま帰るのもなんなので、138タワー付近で雨の中撮影してみた。

120414g.jpg

120414e.jpg

120414f.jpg

むむう、やはり暗い中撮影するとブレにブレまくりますな・・。
だけれど、暗い中撮影するのは非常に楽しい!!!。

120414d.jpg

来年は桜が咲き始めたら、散るまで毎日一眼カメラを持ってチャリ通しようかと思います。

ヘックショイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!。

あれ、風邪かな。(爆)


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

