スポンサーサイト


MTBで夜ポタ。

今の会社で働き始めて早半年が経ち、毎週土曜は休日出勤の日々でしたが、
今月は休日出勤はなく、週休二日が戻って参りましたあああ!!!!。(/^□^)/

4月になってもまだまだ寒い日々が続いている中、寒さに負けず桜が咲き始めている昨今。
週休二日に春が見えてきたことに気分が盛り上がり、終日MTBで遠回りで帰宅をする事にした。

向かった先は犬山城
桜がどの程度咲いているかの確認も踏まえて足を運んでみると、とても美しい夜景に遭遇。

120407a.jpg

どうでしょうこの夜景!!!!!。
・・・写真の質が悪すぎて犬山城周辺の夜景の良さが伝わらないな・・。(==;)
実際には写真とは比べ物にならないほど、ライン大橋から見る夜景は綺麗なんですよ!!。

ライン大橋からちょっと先に行くと迎帆桜という旅館があるんですが、
その旅館前の道路から見る犬山城も最高だったりします。

120407b.jpg

写真ではわかりづらいけど、
提灯の光で薄らと輝く桜にライトアップされている犬山城・・・とても見応えがあり綺麗なのですよ♪。
あとは犬山城下をブラブラとし・・・

120407c.jpg

サイクリングロードにのって銭湯へと向かっているなか、
顔を上げて星空を見ていると・・・

120407d.jpg

天然のライト、お月さんが夜空を照らしている。
いやあ、なんか気持ちの良いポタですな。

サイクリングロードを走っていてふと思う。
そう言えば、木曽川橋付近から22号付近までのサイクリングロードの整備って完了したんやろか。
・・・と足を運んでみると、すでに開通してらっしゃるではありませんか!!!。
いやいや、テンション上がるね、楽しいねえ♪。

銭湯に着き、仕事とポタの疲れを洗い流す。
そういや、今年に入ってポタに出掛けたのって今回が初めてだな。(^^;)
にしても、久々にポタって凄く気持ちよくて楽しかったな♪。

銭湯に入って、漫画喫茶でマッサージチェアで体をほぐして・・・
最高のポタでありました。


ポスト(コメント)

れんげちゃんにお手紙です。

大丈夫、大丈夫、風邪なんてひかないよ。

ハックション!!!!!!。

・・・・あっ、あれ?。(==;)

No title

そんで、また風邪ひいたー!とか言うんじゃないでしょうねっ!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

