

ヒートテック恐るべし。

どうも皆さん、いきなりですが・・・風邪引いた!!!

頭はボーーっとし、喉が熱く春一番の如く咳が出る・・・何故こうなった!!!!?。
と、考えてみるとある事が原因だと気づく・・・。
その原因とは、ヒートテックを脱いだ事で風邪を引いたと思われる!!。

ヒートテックを着用しているとき、それはまるで真夏のような暑さなのだが、
ヒートテックを脱ぐとクーラーの効いた室内に居るかのような感じで、
これをまだ寒い昨今にヒートテックを脱ぐと極寒地獄に見舞われるのでああああある!!!!!。

・・・・・だから風邪引いた。(笑)

まあ本当の原因は、この寒い中毛布一枚で寝ていた事が原因なんですけどね。
なぜ毛布一枚で寝ていたかは説明が面倒なので割愛させて頂きます。(爆)


ポスト(コメント)

hanaさんにお手紙です。

風邪はもう治ったけれど、
寒かったり暖かかったり気候が不安定なので、
いい加減安定して欲しいよね。(^^;)

No title

まだ、寒いのか温いのかもはっきりしないですもんねぇ(^^;

しっかり治さないとね!!!
お大事に~( ̄▽ ̄)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

