スポンサーサイト


体重が・・・。

どもども皆さん。
3月に入り、暖かくなったり寒くなったり体調を崩されたりしていないでしょうか。

先々週くらいに暖かくなり「これはチャリ通日和だ」とルンルン気分ではりきってチャリ通をしたもんですが、
雨が降った後一転し、寒さが戻って耐えられずに1週間まるまる車通勤をしてしまい、
寒さに負けるあまりの自分のヘタレっぷりに、心を磨こうと滝に打たれに修行に出ていました・・・。

・・・修行は嘘ですけどね。(笑)

今年に入ってからチャリ通などあまり運動せず、食後に菓子やらインスタント麺と間食をする毎日を過ごし、
体重が増えた感が否めない今日この頃。
体重どのくらい増えちゃったのかしら~~~~~~~ん。
という事で、久々に銭湯に行ったので、恐る恐る体重なんぞを量ってみたんです・・・・。

そこには驚愕の数値が・・・・

なんと・・・・なんとおおおおおおお!!!!!!!!

体重・・・・・変わってない。(笑)

暴飲暴食を繰り返し、運動量も少ないので流石に体重増えただろうと思っていたんですが、この結果には驚いたね。
今週から暖かくなるみたいなので、冬眠から起きてチャリ通を頑張ろうかと思います。


ポスト(コメント)

みかんさんにお手紙です。

暴飲暴食しても体重が変わらないなんて、
女性からしてみたら、夢の体質・・・
いやぁ、俺ってモテモテだな・・・と阿呆な事を考えてみる。(笑)

昼は大分暖かくなってきたけれど、
朝はまだまだ寒くて、結構辛いっス。(^^;)
朝も暖かくなって欲しいと思う今日この頃です。

こんにちは

食べすぎても 体重変わらない体質なんでしょうね
うらやましい
だいぶ 暖かくなってきたので これから
お出かけしやすいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

