

2月の走行距離。

2月の走行距離は334.32km

2月はとにかく天候が悪くチャリ通すら間々ならぬ状況でした。
上旬から中旬にかけてはチャリ通勤、3日しかしていないほどお天道さまのご機嫌の悪さ。

今月は大丈夫やろかと、今週の週間天気予報を見てみると・・・・

120307a.jpg

雨・・・・フィーバー!!!!!

勘弁してくれ。(´△`;)


ポスト(コメント)

Lily姫さんにお手紙です。

今週末は天気が悪いみたいだけど、
来週からは天気が良くなるみたい。
ただまた寒さが戻ってくるみたいで、
最近の気候の変動の荒さがなんともかんとも・・。(^^;)

No title

3月も、なんかずっとお天気悪いんだけど
そっちはどう?

それでも300キロも走ってるじゃん
私から見たら、おばけだよ (゚_゚i)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

