fc2ブログ

1月の走行距離とチャリ通貯金。

1月の走行距離は573.98km

1月の総距離は全てチャリ通の距離で、
年始の休みとウイルス性胃腸炎により1週間ほどチャリ通ができなかったので距離が伸びず、
胃腸炎さえなければ、800kmは走れていただけに残念・・。(´△`;)

それで2月に入って月の3分の1の時間が流れた訳ですが、
雪や雨により二日しかチャリ通しておらず、そんな天候の悪い中での久々のチャリ通でも、
まさかの雪と強風で雪が体に突き刺さり、体が真っ白け。(;雪△雪)ぎゃ~~~~~!!
そんな状況でかなりしんどいのだが、久々のチャリ通なせいか逆に楽しかったりする♪。
いやぁ、俺ってドMだな。(爆)

それにしても今月はやたら天候が悪くて泣けてくる。
週間天気予報を見ると休み明けは、3日連続雪か雨が降るらしい・・。
今月どれだけの距離を走れるんだろ・・・。


話は変わって今年からチャリ通貯金を始めるという事で貯金金額を計算。
我が愛車の燃費9km/lはハイオク150円にて計算してみると、
1月のチャリ通貯金額は9565円

1月は走行距離が少ない事を考えると、1年通すと最低でも総額で10万円は貯金できる計算になりますな。
来年が楽しみだ。(´皿`*)


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する