

どうでもよい話。

これといったネタがないので、どうでもよい話を少々。

ここ最近、暴飲暴食を繰り返す日々が続いています。(^^;)
なぜ暴飲暴食を繰り返しているか原因を考えてみると、
以前ウイルス性胃腸炎にかかってしばらく食欲がなかったリバウンドと思われ、
間食で菓子やインスタント食品を掃除機で吸い込むが如くムサボリ食っています。

この修まる事のない食欲を休日に名古屋ドームで行われているドームうまいもんワールド2012という・・
日本全国から集まったグルメを味わえるイベントに行こうと思ったんですが、
夜から早朝にかけ阿呆みたいに濃い食べ物を食べたので、食欲衰退・・。(=皿=;)

なので、ホットグローブでも買いに行こうかと思ったのだが、ホットカーペットから動けず。
だってホットカーペット・・・・温かいや~~~~~~~ん。
それに行って物がなかったら嫌だし、取り敢えず電話で問い合わせてみるかという事で、
登山用品専門店などに電話でホットグローブがあるか聞いてみたんですが、
基本的に取り寄せらしく、メーカーに在庫がないそうでどこにも売っていませんでした。

まあ立春を迎えたという事で、この先暖かくなるであろうと思うので、チャリ通は手袋二重にして凌ごうと思います。


ポスト(コメント)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

