

謹賀新年。

少し遅くなりましたが・・・・・

あけましておめでとうございます!!!。

これだけ寒くなると何が幸せかって、時間がある限り寝尽くす事が最高に幸せで、
お休みに入ってから我が家唯一の暖房器具であるホットカーペットの上で、トロける毎日を過ごしております。

ものすごいダラけた休みを過ごしているこんな自分ですが、

皆様、今年もよろしくお願い致します。


ポスト(コメント)

れんげちゃんにお手紙です。

ファンヒーターだと!?。
うらやましくない、うらやましくなんかないぞ!!!。
だって・・・・・・・・
石油を買いに行くのが面倒だし。(爆)

みかんさんにお手紙です。

休みの間大半寝ていたという半冬眠とも言えるトロけっぷりです。(爆)

にしても、抜け出て隙間風を作っていくなんて、
うにたんもなかなか意地悪ですね。(^^;)

No title

勝った!
ホットカーペット+ファンヒーター!!(笑)

謹賀新年

とろけるほど 寝てみたいものです、
最近 猫が 布団に入ってくるのは良いのですが
温まると 出て行くので 抜けあとから 隙間風で
目が覚めます(T▽T)
ことしも よろしくお願いしますm(_)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

