スポンサーサイト


11月の走行距離。

ここ最近さらに寒くなり、最近まで朝の気温は5度前後を保っていたんですが、
土曜出勤だった昨日の朝の気温はマイナス1度とガクンと落ちて今年初の氷点下に突入。

ここまで寒くなると、チャリで通勤しようか迷うことが何度かありそうですが、
今年最後の月と言う事で、寒さに負けず今年最高の走行距離を出そうかという目標に燃えているんですが、
寒さによってそんな気持ちが鎮火しないかちょっと心配です。(苦笑)

それで今年最後の月の前月である11月の走行距離はどのくらいだったのだろうかと言うと、

111204.jpg

777.74km。

今年最高の走行距離であり、あと30m走れば7が揃ってフィーバーだったという・・・
なんか嬉しいような悔しいような結果になりました。(笑)

今年最後である12月はこの記録を越せるよう、頑張ろうと思います。


ポスト(コメント)

みかんさんにお手紙です。

大丈夫、大丈夫、バチなんて当たりませんよ。
みかんさんなら。(^^)

こんにちは

パチなら 大当たりで いい目にあうでしょうが
走行距離で そろっても 何か むなしいような
そろったら 何かいいことあるかなって
気持ちの問題かもね^^
当たりくじの少ないわたしとしては
罰が当たりませんようにって かえって
不安になります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

