スポンサーサイト


近況報告。

仕事が休みである土曜日、輪行袋にMTBを積んで前から行ってみたかった所へと行こうと思っていたのだが、
1週間前の天気予報では生憎の雨・・・。( ̄  ̄;)

それで当日は晴れるかもと願っていたんですが、願いは叶わず雨となり、おっさんの心も雨模様・・・。
で、雨だけならまだしも、実は数日前に土曜日出勤できないかと言われ、
天気予報も雨という事もあり、土曜出勤OKサインを出していたので、晴れたとしても行けんかったけどね。( ̄  ̄)

それで今年は土曜の出勤はないと睨んでいたんですが、今年最後の月である12月は土曜日フル出勤・・。

ぬあああああああ、こんちきしょう!!!!!!

恐らくこの状況は、3月の決算時期まで続くかと思われる次第で、
・・・まっ、ここはポジティブに思考を働かせ、働ける時に働いて給料という国をガッツリ繁栄させますか。

そんな訳で、今まで以上にブログを放置すると思われますので、ご理解のほどよろしくです。( ̄o ̄)/


PS.おっさん今月に入り、ポジティブに言うなら更なる大人の階段を上り、
ネガティブに言うなら1年寿命が縮まり、おっさんの極みへと近づいています。(爆)


ポスト(コメント)

Lily姫さんにお手紙です。

ありがとう!!。
12月に誕生日でおっさんの極みへと近づいて行ってます。(笑)

自分の場合は師走と言うか「爺走」ですかね。
爺と言うほど年はとってないけど、爺さんに向かって走ってる(年とってる)。(爆)

No title

ぬあっ?
12月に誕生日がくるってことかなぁ?
おめでとー!!!

仕事忙しいんだね
ヒゲさんも走る師走だね
風邪ひかないように気ぃつけてね
ブログはボチボチで行きましょうよ
私もボッチラボッチラでやってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

